中山前国交省の発言が取りざたされているけれど、もし悪いと思うなら悪いものよりはるかにいいもの作っちゃえばいいのに。
そうしたら悪いもの自然と潰れないかな。
ひとつしかないから潰されたらダメだとか悪口だとか失言だとかって話になるけど、比較して圧倒的によいものが片方にあったら必然的に正論になるし、言わなくても正論となるべき証拠があるのだから、自然と優位に立てる。
権力機構なんてもうドロドロで金とか権力を安定させるための根回しとかでガッチリスクラム組んでるんだから、潰せるわけがない。
潰されて困る人が、そこに関係している人以外にも、数多くいるわけだから、あからさまな反対はされなくとも、影で罠張られるよね。
そういう世の中なんだから。
健全に見せかけている世の中なだけで、まったく健全じゃないのが今の日本なんじゃないですかね。
英雄の決断と言うのは、断固実行して結果を見せることなのだから、気骨ってやつを見せて欲しいよね。
[0回]
PR
http://asakaze.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%82%AA%E5%8F%A3%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%BD%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B悪口言って潰される