なんでもやって覗いてみようということで、モノマネがちょこっとできるのでフジに応募してみた。
それですれ違いで電話を取れず、留守電にメッセージが残されていたのだが、「日曜までに電話を取れなければオーディションはキャンセルとさせていただきます」と、非通知で入っていた。
しかも昨日かかってきて今日一日待ってみたが来る気配はない・・・というか来なかった。
いつかかってくるのかと、誰の電話も取らずに待ち構えていたが、気持ちとしては、「合格は確実だろう大学受験の前日の軽い緊張感」で今日を一日過ごしたわけです。
え~?いつかけてくるかも連絡してくれないのですか。
いたずらも多いことだろうとは思うけどちょっと・・・ねぇ。
・・・もう、すでにこの門の前の前の段階で理不尽な対応ですか?
中に入ったらどれほどの理不尽さが待ち構えているのかと思うと、もう想像できる範ちゅうを超えそうで恐ろしいです。
いや、すみません。
バラエティーに普通の対応を求めるのは、私のほうが理解していないわけでありますな。
友達にも「ちょっとやってくるわ」と言った手前、ここで引くわけにもいかず、仕事をさぼって来るか来ないかの電話を待ってみようと思うのですが、しかしまあ、万が一引っかかったとして、とってもドロドロしていそうな業界に、正常な精神でいられるのかという自信は、あんまりないです。
今でさえおかしいのにねぇ、これ以上おかしくなったらいよいよ森に帰らなきゃならなくなるね。
森と海、どっちに帰ろうかな。
海のほうがいいや。
おかしくなったら海に帰ります。
[0回]
PR
http://asakaze.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93テレビ