忍者ブログ

あさかぜさんは見た

リクエスト何かあれば「comment」に書いてください。「note」「Paboo」で小説作品読めます。

08/21

Thu

2008

山川竜司のチョップ

すすきのに、大日本プロレスの山川竜司のお店がありまして、昨日彼のことを初めて知ったのであります。
どうしてそういう流れになったかと言うと、つけてもらったお店に、お金を払いにいくと、前に同席していた飲み屋のマスターが、今日も同じフロアにいるとの偶然情報から、その人のいる店へと行くと、山川竜司のお店だったわけです。
調べてみると、山川竜司はデスマッチのかたで怪我で第一線から引いていたみたいですね。
男同士の酒の席、詳しいことは忘れたのですが同席していたマスターが「山川竜司のチョップくらえるか?」と言い、食らわなきゃダメかな?みたいな流れになって、自分「メガネさえ壊さなければいい」と答えたところ「やれやれ」という雰囲気になり、みんな順繰りくらったのですが、私が一番食らったみたいで40以上は(48とか言ってたけど少なくとも40以上)胸板にチョップ食らったのです。
「おりゃ!」「あいさ!」「おりゃ!」「あいさ!」ってな感じでもちつきかよってな具合でチョップ受けてました。
痛いっちゃあ痛いのですが、ついでに顔に平手十連発もおまけでくらい、今日は左側がおたふくさんみたくなっています。
全部流れでそうなってしまいました。
「左右五発ずつお願いします」って言ったら「左は慣れていないので逆に危険」と言われ、しょうがなく右手だけの張り手にしてもらいました。
で、40くらい食らった胸はどうなっているかというと、今日は紫色になっております。
強く日焼けしたみたいにひりひりしております。
紫になった胸の画像も撮ったのですが、友達とかに送ると、ドン引きされましたので、なんかここにも載せる気はなくなってしまいました。相当グロ画像のようです。
山川竜司の試合の動画も見たけれど、血まみれで、本当に見るにたえないです。
ああいうのってちょっと苦手。
プロレスはとても好きで見ていたのですが、最近はまったく見なくなりました。
でもデスマッチじゃあ普通のテレビでやらないので、彼のことを知りえることはなかったかも。
山川竜司、調べてみると満身創痍であります。
とっても優しい人でした。
チョップはくらわなくとも、普通に飲めるお店なので、札幌近郊の方は、どうぞお立ち寄り下さい。

薄野プロレスYAMARYU
所在地:札幌市中央区南5条西6-7-5ニュー桂和ビル7F
営業時間:20:00~5:00

追記:あご痛い。顔面は失敗だった。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

バーコード

プロフィール

HN:
あさかぜ(光野朝風)
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/06/25
自己紹介:
ひかりのあさかぜ(光野朝風)と読みますが光野(こうや)とか朝風(=はやぶさ)でもよろしゅうございます。
めんどくさがりやの自称作家。落ち着きなく感情的でガラスのハートを持っておるところでございます。大変遺憾でございます。

ブログは感情のメモ帳としても使っております。よく加筆修正します。自分でも困るほどの「皮肉屋」で「天邪鬼」。つまり「曲者」です。

2011年より声劇ギルド「ZeroKelvin」主催しております。
声でのドラマを通して様々な表現方法を模索しています。
生放送などもニコニコ動画でしておりますので、ご興味のある方はぜひこちらへ。
http://com.nicovideo.jp/community/co2011708

自己プロファイリング:
かに座の性質を大きく受け継いでいるせいか基本は「防御型」人間。自己犠牲型。他人の役に立つことに最も生きがいを覚える。進む時は必ず後退時条件、及び補給線を確保する。ゆえに博打を打つことはまずない。占星術では2つの星の影響を強く受けている。芸術、特に文筆系分野に関する影響が強い。冗談か本気かわからない発言多し。気弱ゆえに大言壮語多し。不安の裏返し。広言して自らを追い詰めてやるタイプ。

最新コメント

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

忍者アド

Copyright © あさかぜさんは見た : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]